Translate

2011年1月1日土曜日

新年と新作の挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


昨年監督した、瀬戸早妃さん主演の『必殺キャバ嬢』(タイトルいいでしょう)
が、2月2日にが発売になります。




昨年の本当に暑い夏に撮影したものです。
(スタッフ、キャストの皆さま本当にお疲れ様でした。)
スタッフ、キャストの熱気が伝わる作品になりました。
是非、見ていただければと思います。

実は、もう一本の監督作がポストプロダクション(仕上げ)中です。
『6月6日』の中の『ミッション』(仮題)。
オムニバスの中の1本です。
他の作品も時代劇や、近未来ものなどあり、面白いものになります。

私の監督作『ミッション』は、1945年の日本を舞台にしております。
その為一部に、ミニチュアを使った特撮をやっております。

今年も、不景気だと思いますが、
頑張って監督したいと思います。

自分の作品を見ていただき、
皆さまが明日も頑張ろうと思えるもになればと思います。

いいことばかりじゃないけど、
人生すばらしいですよ。

今年も頑張りましょう。
皆さまにもいい年でありますように。

2011年1月1日

石井良和